目黒縄処栞を作って1年

2021年11月04日 06:19
カテゴリ: 栞について

目黒に縄処を作って1年になろうとしています。殿の縄教室をメインに予定していたのですが、今年の6月から殿が出てこれなくなってしまい、経営的にとても困りました。

レンタルだけで経費を賄うのは、とても難しいからです。

そこで、池袋エコールではなかなかやりにくい個人的なイベントもやる事にしました。不特定多数向きではないイベントですが、こういうのが好きな人が、きっといるだろうな、興味を持ってくれそうだな、というイベントです。

できるだけ安い価格設定で、楽しんでいただけたら、いいな、と思いました。

この、ブログには日々の徒然を書いていくつもりです。なるべく平和なブログになるといいのですが、やたら変な事件でいっぱいになる可能性が高いです。うにはオーナーだけど、SMプレイヤーでもあるので。(^_^;

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
緊縛のその次
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)