男性と女性の性欲の違い、脳の違い

2022年01月04日 13:05

ちょっとフェミっぽい事書きますね。
エコールも栞もSMや緊縛を扱う場所なので、会話もあけすけで、エロい会話が多いし、ガンガンエロ話をしてください、いや、エロ話推奨です。
性癖の話も、バンバンしてください。
アナタも私も、こんなに変態です、って言い合って笑い合うのもバリバリOKです。
同意があったら、緊縛やプレイもルール内でOK!
だけど、、嫌がられる会話や行動は確実にあります。
普通の一般社会と同じく、女性に対するセクハラ的な会話や、ストーカー的な行動はNGです。
こんな事言ったら、こんな事したら、絶対に気持ち悪がられる、気味悪がられる、それなのに、なんで??!
嫌われるような事を、なぜ、わざわざやるのだろう?!
と、、、私は不思議に思うのです。
昨今の風潮で、女性への差別発言は、風当たりが強いのですが。

で、よく考えてみると、なのですが
人は自分を基準にして、考えがち、という事なんですよね。
女性に嫌がられる会話や行動を取る人は、自分がそれをされたら、嬉しいから、とやってる、もしくは、自分がそれをされても、これと言って嫌な気持ちは、しない、かららしいのです。
男脳と女脳の違いだと思います。
男性の性欲と女性の性欲は、その発露の仕方が違います。
男性は、直接的で攻撃的な性があるので、初見の異性から局部を触られる、異性からあからさまに性的な誘いを受ける等が、嬉しいと思う傾向なのですが、女性は、そうした事に喜びを感じる人は、とても少ない。
多分、俺がそういうの好きだから、この人も好きに違いない。
男女平等な時代ですが、性差というのは、歴然としてあり、そこが様々な男女の認識の違いに繋がります。
一度、あんまりあからさまにSEXさせてほしい、君とSEXしたらどんなにいいだろう、絶対君のおまんこは気持ちいいよね、みたいな事ばかり言われたので、キレて、
それ、自分が言われたらどんな気がしますか?!と言ったら
え?!俺?!俺だったらすご〜く嬉しい!!と言われ、
あ、そうだった、自分が言われたら嬉しいから、言ってるんだった、と
(^_^;)

きっと、正直な気持ちや行動を性欲に任せて、抑えきれない人が、
この人、勘弁して!
キモ!
出来れば、関わりたくない!
等と思われるのだろうと思います。
君の身体が好きと君が好きは、多くの男性は、イコールだったりします。それが女性は、本能的に分かるのですが、男性は気づかない。
ちょっと、知られてきた事ですが、ガツガツしたら、モテない、です。
でも、黙ってたら、永遠に女性と近づけない、です。
正直な気持ちを抑える、それは男性女性も同じくですが、
それはそれで、楽しむ事が必要です。
では、具体的に、どんな人が異性から好かれるのでしょう?

それは、次回(*'▽'*)♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)