こういう人がモテるよ

2022年01月09日 21:44

こうしたら、ダメだよ、悪い印象だよ、より、
こんな人がモテるよ、という事を書く方がいいのかな?
少なくともポジティブだと思います。
( ̄▽ ̄;)
でも、まぁ、ぶっちゃけると、エコールでは、たくさんコミュニケーション講習をやったのですが、ダメなものはダメ、アカンもんはアカン、でした。
元々、暗くて消極的ね性格してるのに、それがどうにかなる、って、無理だもんね。
モテる人って、明るい。
優しい。親切。
見た目がいいに越した事はないけど、見た目がいい、のアドバンテージは、きっとそんなにはありません。
カッコイイ俳優さんがモテるのは、カッコイイからではなく、カッコイイ役を演じて、それが広くお茶の間に浸透してるからです。
見た目、どんくさい俳優さんでもいい役を演じて、それが広くあまねく認知されてれば、モテます。
そうです、この人がどんな人か、例えイメージでも、伝わってれば、警戒感が下がり、女性からのオファーが上がります。
顔は、あまり関係ないです。
コミュニケーション能力が、モテを左右します。
別にモテなくてもいい、彼女が1人出来れば、、、。
そうですよね、でも、
1人の人からのオファーが来る人は、周りの人からも良く思われているんですよ。
砂糖はみんなが甘いと思うように。
誰にでも◀︎これが大切
明るい、優しい、親切、な人がモテる人、、当たり前じゃん、でも、そうじゃないからモテないんだと思いますよ。
特に、誰にでも、って所が。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)