惚気話します

2022年01月14日 01:38

珍しく、惚気話します。
私の彼氏は、20歳年上です。
世間的にはおじいちゃんですが、私には愛しのダーリンです。
いつまでもずっと元気でいて欲しいです。
囲碁が好きなので、栞に来てもパソコンでずっと囲碁しておりますが、、、この頃は、少しは、縄も教えるようになりました。
古くからのお付き合いのある方は、全然、昔は教えるとかしないし、教え方も下手くそだったのに、この頃は、ちゃんと教えてて偉いね、と言います。

偉いですよね。

縄を教えて欲しい人は、今がチャンスかもです。

彼氏は、悪口を言われても怒りません。
もしかしたら、耳が遠いのかもしれないですが、大概は、にこやかにパソコンで囲碁してます。
彼氏は、何処で縄を習った人でも、受け入れます。
他の所に習いに行ったらいけないとか、そういうことも言いません。
めんどくさいのかも知れませんが、みんな仲良く縄したらええんや、と言います。

彼氏は、女性が好きです。
基本的に女性なら誰でも好きだと思います。
私だけを好きでいて欲しいですが、女性が好き、という性癖なので、仕方ないかも知れません。
いい気はしませんが、幼稚園児が幼稚園の先生に遊んでもらってると思う事にしました。
うちの子を遊んでくれてありがとうございます。

大勢で遊ぶのが好きなので、周りに人を集めるのが好きです。
ラブホで2人っきりだと縄しなかったりします。

せっかく持って来たのに、と言うと、ギャラリー居ないとつまらないそうです。

この所、人生の目標が出来たようです。
70歳超えてから、目標が見つかるなんて、スゴい事です。
彼氏は、ヒモになりたいそうで、ヒモ講習があったら、受講するそうです。
そんなに熱心にならなくていいんですけど💦

私もヒモだったら、若くて男前で、夜も4打数4安打でホームランバッターみたいな人がいいです。

でも、明るくて穏やかな彼氏は、私の見てる風景の一部でいつもいて欲しいです。
どんなに地獄絵図でも(笑)




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)