私の事なんだけどよくわからない

2022年07月15日 23:58

自分が自分の事なのに、よくわからなくなりました。
私には彼氏がいるのですが、それが彼氏なのかどうなのかもよくわからないんです。
なぜなら、彼は既婚者で、私の他に彼女が2人います。
普通、こんな人を彼氏って言わないんじゃないかと思います。
セフレじゃないですかね、私の常識に照らし合わせたら、そう思います。
だけど、その人以外に性行為(SMプレイを含む)をしたいという人はいないんですよね。
だけど、その人と結婚したいか、っていうと、結婚したくはないです、てか誰とも結婚はしたくないんだけど。
だけど、その人が私だけの物になったら嬉しいか、っていうと、それも、なんだか、、違う。
ただ、好き好き大好き、とか言ったりハグしたり、そういう事がしたいのかも知れないです。
( ;´・ω・`)
何かに、誰かに一生懸命になりたいだけなのかも知れないです。
自分の命をもて余してるような気がします。
あ、この人のどこが好きか、っていうと、今日、気がついたのですが、私といる時は、すごく笑顔が悪い笑顔になるんです。
この悪役の笑顔は、
彼が私以外の女性には、向けない笑顔な気がします。
今さらだけど、この悪い笑顔が、けっこう好きな気がします。
他の女性には、もっと優しい蕩けるような笑顔なんですよね。
彼の悪い笑顔は、共犯者の笑顔で、、彼と共犯者になるのは、楽しいです。

前のページ
えー?!
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)