えー?!

2022年06月29日 11:26

男のやりたい時と女のやりたい時

この頃、ブログを書かなくなってしまったのは、Twitterに慣れきってしまい、少ない文字数で、自分の言いたい事を表現してしまう癖がついたから、です。
( ;´・ω・`)
で、久しぶりの更新です。
この間、話してて、あまりにも殿がマンコマンコ言うので、
殿はテレビ観てても、この人とマンコしたいな、って思うの?と聞いたら、
えぇ女やったら、まんこしたい思うで、と言うので、
(・・;)
はぁ?!という沈黙が場に訪れ
(その場には、女子ばかり)
なんや、イケメン見たらしとうなるやろ?と殿が今度は反対に聞きました。
カッコいいとかイケメンだ、とか綺麗とか、そう思うだけで、やりたいとは思わないよ。
画面見て、そう思うことはないし、実際に会っても、見てるだけでそう思う事は、、、ないなぁ、、、。

殿はテレビ観ててもやりたいと思うそうですが、男性は、視覚から入るらしいので、それもあり得るんでしょうね~。
AVやエロ本をおかずにしての自慰は、男性の定番なわけですし。

じゃ、どんな時に女性はやりたくなるのか、なんですが、
よくよく考えたら、やりたくなる時にやりたい、じゃないかな、と。

体調やバイオリズムが基本だと、そう思います。
女性は、特にヒトは、動物と違ってずっとオール受け入れ可能という淫乱な生き物なので、(繁殖期がないから)どんな時にやりたいかより、やりたくない時はどんな時か、のがハッキリしてるような気がします。
私は、やりたくないのは、よく知らない男性と、よく知りすぎてしまった男性です。
M男と女装子もあまりやりたくないですね。
それと、女性もダメです。
例外はあるけど、基本的に女性と性的なことをしたくないです。
誰彼かまわず、やりたいわけでは、ないです( ´△`)
好きな人としたい、っていう普通の事なんですけどね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)