ヤケクソの件について

2022年06月02日 11:00

前に、ツイッターで、SMバーに初めて1人で来る女性は、何かしら人生のなかで、ヤケクソになってる、と呟いたら、
そんな事ないよ、私は昔から脳内にご主人様がいて、そういう変態的な事がしたかったもの!と言われた。
ちょっと、そういう事ではないんだけどね(^_^;)
ヤケになる事があって、突発的にSMバーに初めて来るのではなく、その前から興味や関心を長いこと持っていて、SMバーも行きたいなぁ、、という思いを熟成させていて、でも、どうしよう、1人で行くのは恐い!って人が、振られたとか、会社辞めた、離婚した、浮気された、等々の、もう嫌んなっちゃった!死にたい!!の勢いでSMバーに来るケースが多いんです。
栞は、女性はカップルでの事が多いのですが、1人で来る方は、そういう方が多いです。
エコールも、内心、とても傷ついてる女性が初めてのSMバーとして、エコールを選んでくれる事が多いです。
SMバーのハードルの高さと内心のヤケクソ具合がマッチして、
エイヤッ!!とやって来るのでしょう。
栞は特に女性には恐いイメージがあると思います。
深い喪失感や、自分のプライドが保てない積もった怒りや悲しさが、引き金になって、ハードルの高さを乗り越えるんだと、思っています。

( ;´・ω・`)だけどね、、
ヤケクソの人の受け皿ってのも、私はどうかな、と思ってまして、、、
だって(-""-;)実際は、エコールは、普通のアットホームなバーなわけですし。
縄してる人もいるけど、積極的にやりたい!という希望がなければ、できないし、とてもヤケクソで掛けられるヤケクソな縄、なんてレベルではありません。
安全に安心に、事故なく、という細心の注意で、初見の方の体験緊縛は行ってますので、ヤケクソの人がどーにでもしてー!という気持ちとは裏腹に、大切にしてもらってる感があると思います。
体験緊縛の後に、実は、こんな事があって、、という
心のモヤモヤを吐き出してる女性は、よくいます。
それも、SMバーの役割なのかな、と思うんだけど、
そこまで溜め込まないで、
気楽に、こんな嫌な事ありました!もしくは、いいことの報告も聞きたいです。
限りなく、ライトに気軽に行けるSMバーを作りたいと、
私は思っています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)