雪中緊縛

2022年02月03日 02:02

雪中緊縛してみました。
マイナス8度の中で。
とにかく、寒い寒い寒い寒い🥶
私は人一倍寒いのが苦手で、部屋の中でも、ご飯の時以外は、ストーブから離れられないのに。
本当に心臓が麻痺してしまうのでは?
喘息発作起きるのでは?
不安で不安でたまりません。
でも、自分がやりたかった事なので、止めるという選択肢はありません。
縛り手さんは、めんどくさがってましたから、止める、と言えば、じゃやめよ、寒いのにやることないよ、と言われそうでしたし。
縛られてる間、入らなきゃ、絶対に耐えられないと思ったので、必死に入って身体を温めてから外へ。
んまぁ、寒い寒い。
雪は残って積もってますが、道路はある程度雪かきしてるので、真ん中はアスファルトです。
道の両脇は、薄汚れた雪が重なります。
もう少し車で探せば、辺り一面雪景色の真っ白な場所だってあるのに、
いいからこの辺で立っとれ、と写真パシャリ
次、ここな、パシャリ
ここ座れ、
ドンと突き飛ばし、パシャリ

ヒーーー、ヒーーー、

寒いよ〜!

マイナス8度は、もう一段階入らないと、黙っていられません。
終始、寒いよ〜!と言ってる人でした。

それでも、部屋帰ると、
楽しかった♥
と思ってルンルンします。
プレイするととりあえずは、機嫌良くなるのは、デフォルトです。

東京に帰ってきて、ウキウキして写真見ると、道路のアスファルトに止まれの字が見えるは、車が写り込むは、電信柱写ってるは、( ̄▽ ̄;)
私も靴履いてるし(靴脱いだら、足の皮が剥がれると思う)、顔くしゃくしゃで、口の形が寒〜いと言ってる、雪中緊縛ではなく、たんに露出好きの変態が寒がってる写真がたくさん、みたいな(´;ω;`)
根性無し〜!と言われましたが、
いや、でも、私の加工で、なんとかトリミングして!

それと、腹がぷよぷよ〜
なんで、この下着にしちゃったんだ?襦袢のが腹目立たないのに。
ヾ(=д= ;)

あーー!ダイエット!!

本当になんとかしなきゃ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)