性格が悪いんだろうか?

2022年02月03日 11:47

あのさ、緊縛やらプレイやらしてて、何が楽しい?

受ける側の楽しさなら、散々言ったし、ブログに書きました。

今度はやる側です。

お前もそれは分かるんじゃないの?
Dちゃんが、やめてやめて、とかムリムリとか言ってると楽しそうに笑ってるじゃん。

確かに楽しい、、、笑ってると思う。でもなんでかな?
SEXしたいとか、そんなん思わないんだよね。

興奮して、エロい気持ちになる時も確かにある。
だけど、にまぁって笑ってる時のが、楽しいし、そっちのが好きだったりするんだよな。

あぁ、、、前さー、整体に行って、それがすごく痛かったの。
痛い痛い、、ってギャンギャン騒いだんだけど、、その後、他の人も並んでてさ、、私、自分の番終わったけど、帰らないで見てたの。
痛くなれ、痛くなれ、泣き喚け、って次の女の子をワクワクしながら見ちゃってたんだよね。
そしたら、全然、、ケロッとしてるの、、クッソーなんだよ、ソレ!ってガッカリした。
そこで、他の人が、痛い痛い、って言ってるの見ると、ニマニマしちゃうのよね、どうしても。

あ、それ!それは近いな。
人の不幸が楽しい、みたいな、やべぇ、性格悪いのかな、俺。

それかな、、あんあん気持ち良くなってる人見ても、対して面白いと思わないけど、、痛い痛い、ギャーーとか言ってると、なんて楽しい面白いんだろう。もっとやれ〜!って、、思っちゃう、、、

ソレな。
普通は、止めなよ、痛がってんじゃん、とか、、それが人ってものだよなぁ。。。
なんで、もっとやれ〜!になっちゃうんだ?!
止めなよ、みたいな人いたら、なにシラケさすこと言うんだよ、って睨んじゃうものな。

あー!そういうのムカつく!
止めなよとか言われたり、引いて帰っちゃう人、、本当に腹立つ。
だったら来んなよ、とか思う。

Sとか、それ関係なくない?
とにかく、ギャーーギャーー、痛い、やめて、とか騒いでバタバタしてるのが、楽しい、、って言う、、、。

ひ、人の不幸が蜜の味、なのかな、、、、。
性格悪いんだろうか、、、。

この界隈、同じような奴が多い、って事は、みんな性格悪いんだろう?

Sとかじゃなく、普通に性格が悪いのか、、、、



( ̄▽ ̄;)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)