冬は嫌い

2022年02月17日 23:37

寒いの嫌いなんです。
血管が細いせいで、手足の末端が冷たくて、自由に動かない感じで、身体もちぢんで、肩凝りが酷くなる、そういう冬が大嫌い。
出来れば、冬は冬眠していたいです。
彼氏は、スキーが好きなので、冬は好きみたい。
彼が、自分から唯一やるスポーツはスキーです。
東京を離れて伸び伸びと友達と遊ぶのが楽しいのだと思います。
私もせっかくウェアを買ったので、スキーに行きたいのですが、まだ初心者なので、めんどくさいと思うのか連れて行ってくれても、スキー教室に放り込まれてしまいます。
ようやく、楽しいと思って、もっと滑りたいと思うようになったのに、一緒に滑ってくれません。
(  ・᷄ὢ・᷅  )
でも、私もスキー教室の方が好きかも。
スキーのストックで、後ろから叩かれるし、怒鳴られるので💦
スキー場に響き渡る怒号が恥ずかしくてたまりません。

スキーの後の温泉は、すごく気持ち良くて好きです。
身体が温まると、気持ちも和みます。
もう1回くらい今年の冬は、スキーに行きたいのですが、、連れて行ってくれるかなぁ(´;ω;`)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)