セックスは、好きなんですけどねー

2022年04月06日 10:21

お前、セックス嫌いとか言っといて、大好きやないか?!と彼氏に言われますが、それは、彼氏が、嫌な事をしないからです。
セックス中にやって欲しくないことが、私の場合はいくつかあります。
セックスは、一般的にそれをされることが多いので、私はセックスが嫌い、と言ってます。
他の人はそれも含めてセックスと言ってると思うので、私はセックス嫌い、と言います。
凌辱されるのは大好きだし、道具のように扱われるのも好きなので、挿入行為は、好きなんですけどね。
以下は、私の嫌いなセックス中の行為です。
まず、キス以外の舐められる行為は、全部嫌いです。
クンニは、まだ許せるけど、顔舐めるとか足舐めるとか、とにかく、お前は前世は犬か?!つてくらい舐める人いるけど、本気で殺意が芽生えます。
臭いし気色悪いんですよ!
ホンモノの犬は可愛いけど、抱きついてきてベロベロ舐めるのは勘弁してくれ、と思います。まして、人は可愛くもないんですから、舐め犬男はごめんです。
それから、シックスナインは、本当にわけわかんない。
舐めたいんか、舐められたいんか、ハッキリしてください!
感じてアンアンしてあげたらいいのか、一生懸命アナタのものを気持ちよくさせてあげたらいいのか、どっちなの?!
本当に集中できないことやめてください。
それと、私が一生懸命フェラしてる時に手を出して、胸に触ろうとしてくるのもやめてください。
邪魔臭くて嫌です。
人が熱心にやってるのに邪魔されて、縛り付けたい衝動に駆られます。
イラマは大好きなので、フェラより、本当はそっちが好きです。
フェザータッチとかやめてください。
丁度、不快な感触で触ってくるので、殴りたくなります。
ちんこやまんこ触った手で髪の毛撫でるとか、噛みつきたくなります。
とにかく、私の好きなセックスは、入れて動かせ!です。
首締め、ビンタ、ケツたたく、あちこち引っ掻いたり、つねったりされながら、だと妄想はかどって、嬉しいです。
くったくったにされて、
ボロボロにされて、
あー良かった、ビールがおいしい!
お疲れさまでした!乾杯!となるセックスなら、大好きで、
毎日やっていたいんです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)