ハプバー

2022年05月10日 09:47

ハプニングバーは、4、5回くらい行きました。
毎回、くそつまんない、なんなの?!って帰って来たけど、コーチ(現エコールの店長)のいたハプバーは別で、楽しかったな、って。
なんかおもてなしな感じがしました。

それでコーチにエコールに来て欲しいな、と思ったんだもん。

毎回、くそつまんない、って思ったのは、私の側にも問題があって、別にセックスしたいとか、セックスが目的ではなかったからだと思います。
やはり、ハプバーはセックス目的の人が集うのが本来の姿だと思います。
セックスしたい、セックスしてるところを見られたい、人のセックス見て興奮して自分もセックスする、そういう所だと思います。
たまにハプバー摘発のニュースがあって、今回は、大きな所が摘発されました。
公然ワイセツでお客さんが逮捕されて、それをほう助した店員も逮捕、っていう流れでした。
罪としての公然ワイセツですが、
例えば公道をフルチンで歩くおじさんとか、まんこ丸出しで歩くおねえさんとか、そういうのは、逮捕して欲しいと思うんです。
ご飯食べようとして、牛丼屋入ったらセックスしてる人いる、とか、
そういうのは逮捕して欲しいです。
それは、見たくないもの見たくない時にを否応なしに見せられるから、って事だと思います。
小さな子供の手を引くお母さんとか、とても困ってしまうと思うし、多感な女子高生に汚いおじさんのちんぽ見せてキャーとか言われたい癖は、性癖の中でも、攻撃性が強くて、危険な感じします。
そういう、これは逮捕で当然だ!という公然ワイセツと、
ハプバーは違うと思うんですよね。
なにしろ、目的がセックスなんですから。
セックス見たい人と見られたい人なんですよ。
そこに、強制や金銭のやり取りがあれば、犯罪ですけど、
合意でセックスして了承で見る、の犯罪性は、ないと思います。
で、なんで摘発されちゃったのか、ですけど、、

エロが嫌いな空気に押されたんだと思います。
だいたいの子供はセックスして産まれてくるのですが、だいたいの人は、そういう事はなかったようにして汚らわしいセックスと自分は無関係で生きてます、な顔してます。
若い時は、性欲に突き動かされてる自分がいるので、渋々だけどエロの存在も認める傾向があるのですが、高齢者になって、セックスからもエロからも遠ざかると、
なにそれ?汚らわしい!目障りだ!になるんです。
本当は、高齢者でも、エロやセックスから卒業しなくてもいいんですよ。過剰な欲望に支配されなくなって、もっと色々なセックスやエロが楽しめるようになるから、いいと思うんですけどね。
社会てか周りが、
あーー、もう、そういうのはいいよね、おじちゃんなんだから。
おばぁちゃんは、茶でも飲んで漬物かじってればいいよね。
な扱いするし、
そうだよな、いいとしだから、それは私達は必要ないよな、子供作るわけじゃないからね、って。
日本に高齢者が割合として多くて、政治してるのも高齢者、、、
それだと、セックスもエロもなくていい、なぜなら自分達には、そういうのは関係ないからね、、、
なまじっかあったら、犯罪増える気がするしさ、みたいなふわっとした、空気に押されると、ハプバーやストリップ、その他エロ系コンテンツが、取り締まり対象になります。
SMSの無料動画とかはどうなん?!って思うけど、それは高齢者さんは、ネットオンチが多数なんで、視界に入らないんですよね。
どうしていいかも、わからないし。
10人高齢者いてもSMSとか使いこなしてる割合は、1人くらいじゃないかな?いや、百人に1人かも。
日本が高齢化してる、、
それがハプバー摘発の一要因じゃないかなぁ、と思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)